ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは、死ね。

最近分かったことがあるんですけどね

 

自分、中二病なんですよね

 

いい年こいたおっさんがいうのもなんですが。

 

なので中二病満載のこの台詞。

 

こういうの聞いていいなとか思う自分が中二ですよ

 

はい、今日も1日お疲れ様です。

 

今日はもうですね…

 

とりあえず気持ち良くぬいてくれ

 

と思っていた訳ですが。

 

そーいうときに限って、ある程度安定の駒がいないので、突撃したわけですが…

 

うーん…

 

なんですかね、あ、でもですよ

 

ウエスト59センチって書いてあったのに、明らか自分より体重ある娘が来るってどうなの?

 

あ、いや、顔はそんなに悪くないし、一応、サービスの範囲内で頼めばしてくれましたが…

 

いや、あれでウエスト59センチはない

 

今回は3Pができるお店でしたが…

 

ごめん、乱入で入ってきた娘と一緒にいたかった

 

結果論ですがね。まあ、良くある失敗です。

 

ん、もちろん苦情言うほどではないのですがね…

 

全くサービスしない地雷ではなかったです。

 

其以上のサービスは無かったし何しろ残念なのが

 

ラブラブ感の希薄さ

 

ですかね。ぶっちゃけ、ちょっと流石に大きすぎるかなとか思いつつもうちょっとなあ…ラブラブ感があれば…

 

ま、あちらも仕事ですからね。

 

 まあ、それにしてもちょっとそれをやると多分結構いけるかなと

あ、でもまじでそう思っているとこなんですが

 

最後までいけるのが良きことではない

 

とは思いましたわ。あ、ただやるだけならコストパフォーマンス的にも良い子いますが

 

いやいや、最後までいけたから楽しいわけでもないという

 

なかなか自分でも難しいなと思うわけです。

 

まあ、中二だから仕方ないかなと