2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりです

やすかろう、悪かろうは一面真実を言い当てている。 そして、今日もまたも反省ですが、 やけくそになるとろくなことはない ということ。 常に冷静な思考を頭のどこかには置いておかないといけないと心底思いましたわ。 やっぱり家帰って、コードギアスの続き…

ストレス

仕事復帰しました。 ストレスが半端ないです いろいろな面において… マジ逃げ出したい感じもするし… 誰か愛をください

主観と客観

何となく別記事で書いてみますが、ネットの普及で別に有名にならなくても自分の意見を発信できるようになりましたね。このブログというのもその一つな訳ですが。 で、なんの話かとというとそれによって、いろいろなものを評価するサイトがたくさんありますね…

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは、死ね。

最近分かったことがあるんですけどね 自分、中二病なんですよね いい年こいたおっさんがいうのもなんですが。 なので中二病満載のこの台詞。 こういうの聞いていいなとか思う自分が中二ですよ はい、今日も1日お疲れ様です。 今日はもうですね… とりあえず…

思想を語る

駅とかで良くやってますよね。左右関わらず。 基地はいらない、いまの内閣はどーなんだと左が言えば 天皇制遵守とか右か言う あ、嫌みではなくですよ そーいう思想に本気になれるのが羨ましい とか、思うわけです。自分なんかは是々非々なんで、どっちの言う…

想い出はモノクローム

大瀧詠一の「君は天然色」の一節ですね。 確かにその通りで、人間は過去を忘れるわけです。美化することもあれば、本当に忘れ去りたくて、記憶から消し去りそうとしたりする。ただ、どちらにせよリアルな体験感は薄まっていき、カラーからモノクロへ… まじで…

See You In Hell

Grim Reaper - See You In Hell [HD] - YouTube GRIM REAPERですよ。ハードロック、ヘヴィメタルの世界で最も上手いボーカリストの1人(と自分が思っている)STEVE GRIMMET氏率いるバンドの代表曲ですね。 あ、ルックスは残念な感じなんですがね…色々な所でも…

I Hate Myself For Loving You

Joan Jett - I Hate Myself For Loving You [ Original HQ ] - YouTube Joan Jettです。これほど姉御って言葉が似合う人はなかなかいないと思います。 しかし、曲は「あんたを愛してる自分が嫌い」と…女の子感満載ですけどね。 ま、いつものごとくタイトルと…