2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫になりたい

スピッツ 猫になりたい【ステレオ高音質ver】 - YouTube スピッツです。でも、猫より犬が好きです。 本日は休めました。休みなんで何をしていたかというと 人妻とカラオケして飲んでました。 いや、エロい感じですね。言葉だけだと。 実際は前職場一緒だった…

幸せであるように

FLYING KIDS/幸せであるように [MUSIC VIDEO CLIP] - YouTube フライングキッズです。イカ天とか懐かしいですね。世代が一定以上の人じゃないとわからないと思いますが。 で、幸せ繋がりでこんな記事を見つけました。 http://news.livedoor.com/lite/articl…

だってmy boom is me

https://youtu.be/3CTGMeOQPO8 カジヒデキです。いつものごとく意味はないです。 いや、基本的にハードロック、メタル系の人間ですが、カジヒデキとかフリッパーズギターとかの声は好きなんですよね。ネオアコ系ですかね。それは大学時代の先輩の影響なんで…

全てのマイナス思考に関わるものを無くしてしまいたいと思う

訳ですが、そんなことはできるわけもなく。 本日、おやすみです。先週、火曜日、土曜日、微妙に仕事で連勤でした。あ、でも、本当のブラックに比べれば全然ましですがね。 ま、それでも、あれですよ、 そーいう休みなしとかいうのは望んでないから今の仕事選…

存在する意味

全く深い意味はありませんが、つくづく色んなことが嫌になって仕方ありません。恐ろしいくらいイライラします。この、イライラ感はかなり良くないです。うつになる前もこんな感じでした。そうならないようにはしたいものですが。 さて、プライベートも仕事も…

分かったことがあります

自分は女の子が大好きです。 …いまさらですな。 あと、ハードロックがやはり好きです。 いくらダサいと言われても… 時間がないので、今日は寝ます。

昨日書いたはずの

記事が消えました… 写真も勝手に回転するし… どーしよーかなー 別に読んでもらおうとかないし…

あれ、やばいな…

一昨日、一軒め酒場で一人でのんでましたが、バクハイやばいですな… 会計の時、思ったより高いなと思ったら、バクハイ5杯飲んでたんですね。その後の記憶が曖昧で、朝起きたら気持ち悪い… やっぱり最後の焼味噌がいけなかったなと。 ま、そんなわけで昨日は…

まだ飲んでいたりしますが

一言言っておきます。 一軒め酒場の焼味噌はヤバイです。 完全に飲ませにかかってます。 最後に頼んだのを後悔しています。 ということで、あと一杯バクハイ飲んで帰ります。 んーでもそーだねー 何というか空気読むってのは難しいなと思うわけですが…

どうでも良い話

まず、最初に言っておきます。 ブログにYouTubeの動画を埋め込もうと思ったら書いたブログが消えました。 ま、何か数年前の事を思い出して中二病爆発で書いたやつなんで、また思い出したら書きます。 なんで、その後の話から書いて見るわけです。 今日は仕事…

全てに等しくふきつける風のように

タイトルは「ends」の曲からです。深い意味は全くありません。 ただ、昨年、森岡賢が亡くなって。SoftBalletの復活が永遠に無くなってしまったことにはショック受けてますが。 遠藤さん、いまどうしてるんですかね… さて、全てに等しくふきつける風が寒い昨…

白猫プロジェクト

早速2日間書かないという…まあ、 毎日書くとは言ってない! のでね。 で、今回のネタはタイトルにもありますが、こちらの「白猫プロジェクト」ってゲームをやってます。 いちいち紹介するまでもないのですが、スマホでやるRPGゲームです。やり始めて9ヶ月位…

微妙な虚脱感 その2

続きです。 そんなわけで微妙な空気をのまま満喫にいると、LINEが… …お店の女の子から… ええ、まあ、今日は久々にまともな休みだってこちらからLINEしたのもありますがね。 この娘とはLINEはしてるものの、もう数ヶ月会ってない。知り合ってからは長いものの…

微妙な虚脱感

去年の4月から休みが土日じゃなくなりましてね… 一応、火曜日と土曜日が休みだったりするわけですが、何か休みでも仕事入ったりするわけですよ。 あ、でも、今日はちゃんと休めたんですけどね。 ま、世間一般は働いているときに休みなのもそれはそれでよい…

ブログ始めてみた

まあ、題名の通りです。基本的にはFACEBOOKでラーメンあげていたりするのですが、やはり知り合いばっかりなのでね…書きづらいこともあるので、発散の場としてこちらを使ってみようかなと。あんまり人に読まれることを想定しないで書きますんでよろしくです。…