更新が滞っているのは

主に精神的な要因です。 なんとかぼちぼちやっていってますが… あ、白猫は続けてます。 というか、仕事以外はそれくらい? なにしろ仕事がいろいろあってやらなくてはいけないことはあるんだけど、とっちらかってなかなか手につかない感じです。 逃げ出した…

白猫話(メインで使ってきたキャラその2)

続きです。 ちなみに親知らずは…まだ違和感はありますがね。 昨日から酒も解禁ですよ はい、では白猫のキャラについての続きです。 「ファルファラ」様のあともガチャは引いていましたが、メインで使用するに至る(性能プラス見た目)キャラはなく、通称「家族…

白猫話(メインで使っていたキャラ その1)

親知らずを左側2本抜きました。 1週間前ですが。 で、ようやく抜糸が終わりました。 他にも歯医者に歯石取りに行ったりしてるので、先月今月と歯医者責めです。 そーいう責めは好きではありません。 どーいう責めなら良いのかは謎ですが。 ま、やっと左側…

下書きだけ

書きかけで止まっているものがいくつかあります。 勢いが続かないって感じですかね。 相変わらず部下の当たりがきついです。 そりゃ、こちらに不手際が多いのはわかっているのですが。 経験値的にも部下のが今の職場ではありますからね。 しかし、結構きつい…

鬱々

してきました。 あ、これあかんやつだ ちょっと抜け出すのが難儀な感じします。 やばい、まずいものに手を出してしまいそう…

やはりです

やすかろう、悪かろうは一面真実を言い当てている。 そして、今日もまたも反省ですが、 やけくそになるとろくなことはない ということ。 常に冷静な思考を頭のどこかには置いておかないといけないと心底思いましたわ。 やっぱり家帰って、コードギアスの続き…

ストレス

仕事復帰しました。 ストレスが半端ないです いろいろな面において… マジ逃げ出したい感じもするし… 誰か愛をください

主観と客観

何となく別記事で書いてみますが、ネットの普及で別に有名にならなくても自分の意見を発信できるようになりましたね。このブログというのもその一つな訳ですが。 で、なんの話かとというとそれによって、いろいろなものを評価するサイトがたくさんありますね…

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは、死ね。

最近分かったことがあるんですけどね 自分、中二病なんですよね いい年こいたおっさんがいうのもなんですが。 なので中二病満載のこの台詞。 こういうの聞いていいなとか思う自分が中二ですよ はい、今日も1日お疲れ様です。 今日はもうですね… とりあえず…

思想を語る

駅とかで良くやってますよね。左右関わらず。 基地はいらない、いまの内閣はどーなんだと左が言えば 天皇制遵守とか右か言う あ、嫌みではなくですよ そーいう思想に本気になれるのが羨ましい とか、思うわけです。自分なんかは是々非々なんで、どっちの言う…

想い出はモノクローム

大瀧詠一の「君は天然色」の一節ですね。 確かにその通りで、人間は過去を忘れるわけです。美化することもあれば、本当に忘れ去りたくて、記憶から消し去りそうとしたりする。ただ、どちらにせよリアルな体験感は薄まっていき、カラーからモノクロへ… まじで…

See You In Hell

Grim Reaper - See You In Hell [HD] - YouTube GRIM REAPERですよ。ハードロック、ヘヴィメタルの世界で最も上手いボーカリストの1人(と自分が思っている)STEVE GRIMMET氏率いるバンドの代表曲ですね。 あ、ルックスは残念な感じなんですがね…色々な所でも…

I Hate Myself For Loving You

Joan Jett - I Hate Myself For Loving You [ Original HQ ] - YouTube Joan Jettです。これほど姉御って言葉が似合う人はなかなかいないと思います。 しかし、曲は「あんたを愛してる自分が嫌い」と…女の子感満載ですけどね。 ま、いつものごとくタイトルと…

猫になりたい

スピッツ 猫になりたい【ステレオ高音質ver】 - YouTube スピッツです。でも、猫より犬が好きです。 本日は休めました。休みなんで何をしていたかというと 人妻とカラオケして飲んでました。 いや、エロい感じですね。言葉だけだと。 実際は前職場一緒だった…

幸せであるように

FLYING KIDS/幸せであるように [MUSIC VIDEO CLIP] - YouTube フライングキッズです。イカ天とか懐かしいですね。世代が一定以上の人じゃないとわからないと思いますが。 で、幸せ繋がりでこんな記事を見つけました。 http://news.livedoor.com/lite/articl…

だってmy boom is me

https://youtu.be/3CTGMeOQPO8 カジヒデキです。いつものごとく意味はないです。 いや、基本的にハードロック、メタル系の人間ですが、カジヒデキとかフリッパーズギターとかの声は好きなんですよね。ネオアコ系ですかね。それは大学時代の先輩の影響なんで…

全てのマイナス思考に関わるものを無くしてしまいたいと思う

訳ですが、そんなことはできるわけもなく。 本日、おやすみです。先週、火曜日、土曜日、微妙に仕事で連勤でした。あ、でも、本当のブラックに比べれば全然ましですがね。 ま、それでも、あれですよ、 そーいう休みなしとかいうのは望んでないから今の仕事選…

存在する意味

全く深い意味はありませんが、つくづく色んなことが嫌になって仕方ありません。恐ろしいくらいイライラします。この、イライラ感はかなり良くないです。うつになる前もこんな感じでした。そうならないようにはしたいものですが。 さて、プライベートも仕事も…

分かったことがあります

自分は女の子が大好きです。 …いまさらですな。 あと、ハードロックがやはり好きです。 いくらダサいと言われても… 時間がないので、今日は寝ます。

昨日書いたはずの

記事が消えました… 写真も勝手に回転するし… どーしよーかなー 別に読んでもらおうとかないし…

あれ、やばいな…

一昨日、一軒め酒場で一人でのんでましたが、バクハイやばいですな… 会計の時、思ったより高いなと思ったら、バクハイ5杯飲んでたんですね。その後の記憶が曖昧で、朝起きたら気持ち悪い… やっぱり最後の焼味噌がいけなかったなと。 ま、そんなわけで昨日は…

まだ飲んでいたりしますが

一言言っておきます。 一軒め酒場の焼味噌はヤバイです。 完全に飲ませにかかってます。 最後に頼んだのを後悔しています。 ということで、あと一杯バクハイ飲んで帰ります。 んーでもそーだねー 何というか空気読むってのは難しいなと思うわけですが…

どうでも良い話

まず、最初に言っておきます。 ブログにYouTubeの動画を埋め込もうと思ったら書いたブログが消えました。 ま、何か数年前の事を思い出して中二病爆発で書いたやつなんで、また思い出したら書きます。 なんで、その後の話から書いて見るわけです。 今日は仕事…

全てに等しくふきつける風のように

タイトルは「ends」の曲からです。深い意味は全くありません。 ただ、昨年、森岡賢が亡くなって。SoftBalletの復活が永遠に無くなってしまったことにはショック受けてますが。 遠藤さん、いまどうしてるんですかね… さて、全てに等しくふきつける風が寒い昨…

白猫プロジェクト

早速2日間書かないという…まあ、 毎日書くとは言ってない! のでね。 で、今回のネタはタイトルにもありますが、こちらの「白猫プロジェクト」ってゲームをやってます。 いちいち紹介するまでもないのですが、スマホでやるRPGゲームです。やり始めて9ヶ月位…

微妙な虚脱感 その2

続きです。 そんなわけで微妙な空気をのまま満喫にいると、LINEが… …お店の女の子から… ええ、まあ、今日は久々にまともな休みだってこちらからLINEしたのもありますがね。 この娘とはLINEはしてるものの、もう数ヶ月会ってない。知り合ってからは長いものの…

微妙な虚脱感

去年の4月から休みが土日じゃなくなりましてね… 一応、火曜日と土曜日が休みだったりするわけですが、何か休みでも仕事入ったりするわけですよ。 あ、でも、今日はちゃんと休めたんですけどね。 ま、世間一般は働いているときに休みなのもそれはそれでよい…

ブログ始めてみた

まあ、題名の通りです。基本的にはFACEBOOKでラーメンあげていたりするのですが、やはり知り合いばっかりなのでね…書きづらいこともあるので、発散の場としてこちらを使ってみようかなと。あんまり人に読まれることを想定しないで書きますんでよろしくです。…