読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

See You In Hell

白猫プロジェクト 女の子


Grim Reaper - See You In Hell [HD] - YouTube

GRIM REAPERですよ。ハードロック、ヘヴィメタルの世界で最も上手いボーカリストの1人(と自分が思っている)STEVE GRIMMET氏率いるバンドの代表曲ですね。

あ、ルックスは残念な感じなんですがね…色々な所でもう少しルックスが良ければ…なんて話になってはいますが、歌唱力は本当に凄いと思いますわ。これだけ自由に声を扱うことができれば楽しいだろうな…と、最近ではカラオケ位でしか歌わない自分も、昔ボーカルやっていた身としては思うわけです。

氏は先日のツアー中に病気を発症し、片足切断…という状況のようですが、また、素晴らしい歌唱を聞かせてくれる復活を切に願っています。

 

はい、とはいっても毎日聞くには少々暑苦しいわけですが。

 

はい、まあ、「地獄であおうぜ!」っていうタイトルもいかにも古式ゆかしいハードロック、ヘヴィメタルの世界観だなと思うわけですが、

 

あ、まじで地獄行きそう

 

とか、思ってますわ。

 

このブログはSNSとかではなかなか言えないことを吐き出すためにやっているので、特に読者を想定してはいません。

 

多分、読んでもらおうと思うなら内容しぼって白猫プロジェクトの話だけとかにした方が良いとは思っていますがね。

 

そーいうつもりでもないので、てきとーに書いてるわけですが。

 

ま、いま、丁度会議終わって、バスを待ってるわけですが、

もーれつ寒いです

北の方に住んでいる人には申し訳ないですが、東京でも充分寒いです。

かじかむ手でフリック入力しながら書いてるわけですが、

別に義務じゃないですからね

しかし寒い…

 

あ、先日の続き書いてなかったですね。


f:id:markchang:20170206205801j:image

いつもの一軒め酒場ですよ。

ちなみに飲む前にとりましたが、

ちょっと少なくね?

とか思いましたわ。なんか、そこでクレームいれるのも面倒くさかったんでそのまま飲んじゃいましたが。

 

適当に飲んで時間潰して、女の子の店で散財…ある意味いつものパターン。

一応、店外デートの約束は取り付けてきましたが、どーなることか…

日程がちょっと先なんですよね…

このパターンで年末にドタキャン食らったので

余談は許さないわけですが…

あ、もちろん相手は違う子ですよ。

 

さて、今回はどうなることか…

 

長くなったんで一旦切ります。