だってmy boom is me

https://youtu.be/3CTGMeOQPO8

カジヒデキです。いつものごとく意味はないです。

 

いや、基本的にハードロック、メタル系の人間ですが、カジヒデキとかフリッパーズギターとかの声は好きなんですよね。ネオアコ系ですかね。それは大学時代の先輩の影響なんですけどね。

 

世間では渋谷系とか言われてたんですかね…オリジナルラブとかコピーしてたんですよ。自分の趣味とは別に。でもそれはそれで面白かったんですけどね。

 

ま、渋谷系の人々の音楽って癖がないんですよね。だから自分も聞けたというか…癖があるものって本当に好きじゃないと駄目なんですよね。

 

食べ物でもあるじゃないですか、そんな癖がある感じ。渋谷系の人ってその癖が全く無い感じなんですよね…

 

いや、良くも悪くもですよ…

 

だからこそのお洒落感があったと思いますが。

 

自分は嫌いではないですよ。そーいうのも。ブリッジのチェンジとか好きでしたから

 

ただ、今となっては聞かないですけどね。

 

音楽に着いては屈折してる自覚だけはあるので…

 

いや、うち帰ったら久々にブリッジとか聞いて見よーかな

結局何もなすことは出来なかったですがね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、本気で…

 

 

 

 

こんなだめ人間を慰めてくれませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してくれとは言いません

 

 

 

 

それが本当にほしかったりはしますが