全てのマイナス思考に関わるものを無くしてしまいたいと思う

訳ですが、そんなことはできるわけもなく。

 

本日、おやすみです。先週、火曜日、土曜日、微妙に仕事で連勤でした。あ、でも、本当のブラックに比べれば全然ましですがね。

 

ま、それでも、あれですよ、

そーいう休みなしとかいうのは望んでないから今の仕事選んだんですが

いや、そんなに金持ちになろーとか、仕事で自己実現しよーとか、そーいうの全部いらないです。

 

生活に支障が無い位で充分です。

 

とはいえですよ、組織で仕事をしてるとそーもいかないわけなんですよ

 

それは俺がチキンだからな

 

とか思ってますがね。

 

本当のまじでストレスしかたまらないですよ。

 

なので、今日も飲みに行きました。いつもの立ち呑み龍馬ですよ。

 


f:id:markchang:20170128211027j:image
f:id:markchang:20170128211032j:image
f:id:markchang:20170128211038j:image
もう、そんなこんなで飲んでます。

 

その後おねーさんのいる店行きました。キャバクラではないです。もうちょっとできる感じです。

 

まあ、でも無駄金ですかね。

 

いやいや、本当に一緒にいて楽しい女の子、どっかにいませんか?

結構頑張るけどね(笑)

 

あーもー帰るかと思いつつ、地元の一軒め酒場で


f:id:markchang:20170128211447j:image

 

いつものバクハイです。

 

でもこれのんだら帰ります。

 

 

 

もはやだめな気しかしないですよね