思想を語る

駅とかで良くやってますよね。左右関わらず。

 

基地はいらない、いまの内閣はどーなんだと左が言えば

 

天皇制遵守とか右か言う

 

あ、嫌みではなくですよ

 

そーいう思想に本気になれるのが羨ましい

 

とか、思うわけです。自分なんかは是々非々なんで、どっちの言うこともわからなくはないです。それはただ振りきれないだけでもありますが。

 

たまに左から右、右から左に転向する人いますよね。前はそれはどーなのよとか思ったりしてましたが、

 

転向しても一つの思想の基にあるという根幹は一緒

 

なんで、あり得ることなんだなとか最近思います。

 

だからどーということは無いです。単に新宿駅前の演説を聞いていて思っただけです。

 

そんな無思想無宗教な自分の1日。

 

日曜日までは休みます。旅行するつもりでしたから。しかしながらやることが見当たりません。

 

前に書きましたが、とりあえず新宿行って来ました。

 

が、ネットカフェで三時間過ごすという

 

家と大差ないわけで

 

あーでも、とりあえずネットカフェでダウンロードできる動画なんぞをメモリーに落として…

 

何をやっているのかという感じなのですが

 

それを過ぎてもまだ夕方…さてどうするか…

 

いろいろオプションはあるんですよ、自分のなかで。あ、でも、女の子がいないオプションは無いですが。

 

一応、整理のためにいまの状況を整理してみますかね。継続中のものもあれば終わっていることもありますが、それも含めて整理しますよ。

 

新宿

セクキャバ O のMちゃん

あ、ドタキャン食らった娘です。でも、そのドタキャン以来店にも出ていません。かのドタキャンの話はいつかもっと詳しく書くと思われますが、とりあえず整理なのでここまで。

 

セクキャバO(前のとは違います)のRちゃん

イニシャル一緒じゃねえかと今気づきましたが、同じゲームやっていたのでうっかり使命してしまいました。好みかどうかでいうとそーでも無いし、かといってサービス濃厚な訳でもないので、何となく離れつつもLINEでやり取りは多少しているという。一応、店の外で会ったりもしてるのですが…

 

セクキャバO のRちゃん

今整理してみて気づきましたが、店のイニシャルが皆一緒(-_-;)

全部店も女の子も違うのですが。

まあ、この娘はちょっと前に指名してた女の子と同じ店の娘で、顔見知りだったんですが、うっかりその店に行ってしまったら何となく指名してしまって…とりあえず何となくやり取りしてたりしますが、自分から行くことはないかな…そんな偉そうな立場では無いですが。今月入ってからはやり取り無いですな。

 

 上野

セクキャバNのTちゃん

付き合いは長いかな…一昨年くらい?あーでも最近上野まで行く気力がなくご無沙汰気味…店外デートの話も最初の頃はしつつ最近は…全然会ってないですな。

 

セクキャバPのSちゃん

完全に勢いだけ。とりあえず今度ご飯行くとか良いながら返事も来ないので、そのまま

 

…どんだけいってるんだと思いますが…まだ続きます

 

池袋

セクキャバSのAちゃん

あ、多分ルックスだけの好みでいえば、この娘が一番かも。何しろショートカット…これでポイントがあがる自分も何なんですが。見た目的に言えば、これで低身長ならヤバイのですが、身長は高いという。

あ、でも別にそれでどーこーということはないです。単純に最近は全く構ってくれなくなりました。プラスたまに行っても全くサービスする気がない。

最初に行った時にはかなり濃厚サービスだったのですが、いくたびになにもしなくなるという…

セクキャバでは有りがちな話(指名が続くとサービスしなくなってお話だけになる)ですが、LINEも返してこないので放置…

 

吉祥寺

セクキャバCのSちゃん

なう、1番熱い感じです。ぶっちゃけ年齢高めだしルックスめちゃくちゃ好みというわけでもないですが…

まあ、一回店外デート誘ってOKだったけど、店に話したらだめって言われた

とかいうやりとりあったんで終わりかなと思いつつ、最後に切られにいったら見事復活ですよ。

来月、店外デートの予定ですが、ここでどうなるかですな。

低身長、巨乳という自分にとってはかなりプラスは高いですが

 

まだ他にもいますが割愛。というか、書いた中にも割愛していい感じの娘がいますが

 

あ、まあ、どう思うかは人それぞれですが、

 

 セクキャバではキスと上半身のおさわりはおけなわけです。いちゃいちゃするわけですが。あ、でも指名続くとお話しの時間が長くなったりするわけですが。

 

いや、彼氏彼女だっていちゃいちゃすることあるよね

 

で、セクキャバっていちゃいちゃするために行くわけですからいちゃいちゃしてまらわないとだめなんですよ。

 

話しても楽しいしいちゃついていても楽しい

 

それを求めてセクキャバに…

 

って、なに言ってるかわからなくなってきた。

 

とりあえ続きは後程。