I Hate Myself For Loving You


Joan Jett - I Hate Myself For Loving You [ Original HQ ] - YouTube

Joan Jettです。これほど姉御って言葉が似合う人はなかなかいないと思います。

しかし、曲は「あんたを愛してる自分が嫌い」と…女の子感満載ですけどね。

ま、いつものごとくタイトルと曲にはあまり深い意味はありません。

 

しばらく更新しませんでしたが、飲み会ばかりで…

 

一昨日は飲みすぎました

昨日は食べ過ぎました

 

結果、気持ち悪くなってそれどころではなかったという。

 

あ、前回、帰ったら白猫のガチャ引くっていってましたね。引きましたよ。


f:id:markchang:20170204172604j:image

 

55連ガチャ引いて、今回の限定キャラのリネアちゃん引けたので撤退です。

 

 今回の限定限定キャラはもう一人いて、「レクト」君という男性キャラで、こちらの方が性能的には上という評価ですが、

 

リネアちゃんは可愛いから正義です

 

今回のバトルは完全にレクト君接待になっていて、リネアちゃんはおいてけぼりですが、

 

リネアちゃんは可愛いから正義です

 

大事なことなので、2度言いました。


f:id:markchang:20170204173429j:image
 

今までの白猫キャラとタッチが違う感じはしますが…

 

ぶっちゃけ、キャラとしては使いづらいのですが良いのです。

 

ただ、白猫が最近爽快感が無くなってきてるんですよね。いや、手応えもある程度必要だとは思いますが、

適正キャラでないと周回にストレスがたまる

感じなんですよね。

 

なんとなく、ゲーム自体が試行錯誤してる段階な気がするので、今は始める時期では無いかもしれないかなと。

 

多分、バレンタイン位にイベントあると思うので、そのときまで待っても良いかと。

 

ま、そんな風に思いながら、新宿まで出かけたのですが…

 

それはまた後程。