幸せであるように


FLYING KIDS/幸せであるように [MUSIC VIDEO CLIP] - YouTube

 

フライングキッズです。イカ天とか懐かしいですね。世代が一定以上の人じゃないとわからないと思いますが。

 

で、幸せ繋がりでこんな記事を見つけました。

 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12580866/

 

なるほどね…自分の考え方がそんなに間違ってはいないんだなと確認しましたわ。

 

ベスト1見て、いや本当にそうだわと思いましたがね。

 

そりゃ、人それぞれなんでこれが必ず正解かっていうと、違うとは思いますが。自分にとっては納得できる結果ですね。

 

まあ、つまり…

 

今は年間で言えば600万円の幸福が無いわけですよ。

 

そりゃ日々やる気も無くなるってもんです。(言い訳)

 

生物としてそれを求めるのは当然な訳ですが、しかしながらそれを解消できる相手はいない。現在の状況は幸福とは言いがたい状況にあるわけだなと…言い訳でも改めてそれが分かっただけでもよかったかなと。良かったからといって状況が変わる訳ではないですが。

 

ま、世間一般とそれほどずれて無かったのが確認できて…少しはまし?でも、結局満足できてはいない状況に変わりはないという。

 

かなり禅問答的になってきましたな…

 

 

まあ、本日も一軒め酒場で呑んでいる訳です。(唐突)

 


f:id:markchang:20170129201522j:image



f:id:markchang:20170129201547j:image


f:id:markchang:20170129201535j:image

別に無茶苦茶うまいわけではないです。食って幸せ感じる訳ではないですが…

コストパフォーマンスは一流

と思いますね。

1杯、1品それぞれ300円前後なんでね前も話したバクハイ(ウイスキーのビール割)なら結構天国行けますから。

 

ちなみに本日4杯飲んでます。もう天国にいます…

 

嘘です

 

 

酒で天国には行けません

 

 

女の子と一緒なら天国に行けます。

 

 

一緒に天国に行ってくれる女の子はいないわけですが

 

…今日はこれから女の子のいる店行ってきます。しかしながら、店外デート断られた相手なんですが。

 

色々とありますが今日ではっきり白黒をつけようと思っている訳です。

 

しかしながら、白黒ついたためしがないわけでもあるわけですが

 

 

もはや何を書いているのかよくわからなくなってきましたが…

 


f:id:markchang:20170129202517j:image

これ飲んだら逝ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸福のベスト1をください。そのためなら結構いろいろします。