読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微妙な虚脱感 その2

女の子

続きです。

 

そんなわけで微妙な空気をのまま満喫にいると、LINEが…

…お店の女の子から…

ええ、まあ、今日は久々にまともな休みだってこちらからLINEしたのもありますがね。

この娘とはLINEはしてるものの、もう数ヶ月会ってない。知り合ってからは長いものの、お店に行ったのは2、3回だったかな。ええ、まあ、その店には何回も行ってるんですが、その娘を指名したのはその位かなと。

まあ、ろくに店にも来ない客によくLINEしてくれるなとは思うわけですが…

以下、若干脚色してますが、

 

女の子「ご飯いこー。」

自分「別にいーけどー」

女の子「お店の時間あるから久々に同伴で…」

 

そうですよね!当たり前ですよね!店とは別でご飯行ったりしないですよね!

 

まあ、この娘とご飯だけってことも無くはないのですが…

 

どうしようかと迷う振りをしながら、心では「同伴なら行かない!」と誓っていたのでお断りさせていただきました。まあ、正直、本命の娘だったりしたら行ってしまうんですけどね!

 

とはいえ、断ったら断ったでまた微妙な感じ。まっすぐ帰るのも何なんでちょっと飲んで帰ることに…


f:id:markchang:20170117222549j:image

立ち呑み 龍馬@新宿

ちょっと飲むには良い所かなーと。今回、酒の写真を撮り忘れてしまうという失態はおかしてますが(;´д`)

ドリンクは一杯300~400円くらい。写真は一本食ってしまった後で4本しかありませんが、串揚げ5本セットで600円。激安ってわけではないですが、新宿歌舞伎町でこの値段なら良心的かなと。近くにはハイボール一杯100円の「トラノコ」なんて店もありますが、個人的にはこちらの方が居心地が良いんですな。

まあ、でも、全然すっきりはしないんですよ…

それは、年末からの悪い流れを引きずっているから

なんですけどね。

 

そんな訳で今日は龍馬からまっすぐ帰りましたよ。

 

本当に年末から微妙な虚脱感が抜けないですね。理由はわかってるんですが(笑)

 

年末からの悪い流れについては、また今度落ち着いたとき…ん、今の状況で落ち着くことがあるんだろうか?(笑)